続くダイエット!継続力があり痩せれるダイエット方法紹介

続くダイエット!継続力があり痩せれるダイエット方法紹介

ダイエットをするにあたって急激に痩せたり、断食を行うことに私は否定的です。

 

 

要は一気に体重を減らしたところで得るメリットは非常に小さいです。

 

 

 

大切な事はコツコツと積み重ねる継続性のあるダイエット方法が理想的です。特に長く続きそうなダイエットを選ぶ事は必須だと思います。

 

 

続くダイエットを考えていくなら置き換えダイエットが一番おすすめですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の中では愛人=不順な動機ではなく、男を上げる為のステップアップの一つであると私は思っています。よくある夜の関係性だけではなくて、要は普通に友達以上であり、恋人ではない関係性だと思っています。

 

 

昔からプラモデルを作るのが好きでしたが結婚してからは子供の面倒や置き場所に困ることからしなくなっていました。
本来工作が好きなので仕事も製品の試作という機械いじりの延長みたいなことをしていたのでなんとなく満足していました。

 

 

数年前に本棚が必要になったのですが、BOXタイプのものが家具量販店で組立式で売っていたので購入して玄関の脇で組立したところ、簡単ですが立派なものができあがりました。これをきっかけにポール式のハンガー掛けやハンガーラック、キッチンラックを購入して組み立てすることが楽しみになってきました。

 

 

自分でも意外に面白さを感じてきたので、手を動かして完成させることをもっとしてみたくなりました。そこで庭にいつも抱っこして出していた室内犬が自分で出入りできるように、窓から庭に降りれるように階段状のステップを作ることにしました。もともとコンクリートのうちっぱなしの段がついていたのですが、犬には高すぎたので階段があると便利だと思ったからです。

 

 

 

本格的な工事では大変なのでDIYですることに決め、レンガを重ねてその上に人工芝を敷いて犬が下りても衝撃が少ないような構想を練りました。
DIY専門店にいき、レンガを30個ほど購入しましたが重くて車のトランクに入れるまで大変でした。

 

 

レンガを重ねただけではずれるかもしれないと思っていましたが、意外に大丈夫でしたので人工芝を上に敷くと見栄えもよくて成功の部類でした。

 

 

犬も自分で庭に出入りできるようになったので喜んでいます。
これに味をしめて、植木を置くオリジナルサイズの簀の子をつくることにしました。販売しているもので該当するサイズがなくてあきらめていましたが、
市販品を見てみると薄板と柱が釘で打ち付けてあるだけでしたので自分でもできそうでした。

 

 

専門店の置いてある板のサイズを見て簡単な図面を作成して、休日に買いにいきました。厚い板で作りたかったので太めのサイズを選び、自分で切りました。
置き場所が変形した場所でしたのでそれに合わせて手のこぎりで作りましたが、いい運動になりました。

 

 

 

釘を打つときに何回も曲がってしまうのでキリで穴を少し開けて置くとそれ以降はスムーズに進みました。完成して植木鉢を載せ水をかけると、簀の子から水が抜けていい感じになりました。自分のオリジナルサイズなのでやりがいもあり達成感もあったので大満足でした。

 

 

車の処分方法や手続きならこのサイト!

 

 

車の処分方法がわからない場合や、どうしたらいいか判断できない時に使えますよ!

 

 

歩ける範囲だしなーってチャリで結局は事足りる生活。

 

 

 

廃車も好きならすればいい。